アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のほほんクラゲちゃん
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
尾道千光寺の巨石
尾道千光寺の巨石 2012年8月に行った尾道。 母方の親戚が広島ですが、尾道には子供の頃に行ったきりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 23:20
載せてなかった写真など。。大久野島
載せてなかった写真など。。大久野島 長く放置してしまいましたが、色々写真などたまってきまして、またボチボチ載せたく思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/29 01:13
ハチ北 古墳と和池の湧水2
ハチ北 古墳と和池の湧水2 八幡山公園に向かう途中の石碑。足元に丸い石。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 22:35
ハチ北 古墳と和池の湧水
ハチ北 古墳と和池の湧水 今年の春頃に行った古墳と湧き水の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 18:09
雲 今日の雲です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/12 16:50
船が出る!?
今日は洗濯物を干しながら、気がついたら 船が出る〜 船が出る〜と自作?の歌を歌っていました。。 よくわからないけど(^_^;)とてもいいことではないかと思えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/23 17:55
夢。烏天狗
今朝の夢です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/20 18:32
夢。マヤについてなど
昨日もこみちクンが世界のピラミッドを登る!という??のをちらっと見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 23:57
芋虫の駆除。排水溝の掃除
しばらく前からエントランス前に黒い実の様なものがいっぱい落ちるようになっていて、実だと思っていましたが、どこにもなっていないので???と思っていました。 ご近所の方が、それはね〜 本当は毛虫の糞なのよっ!というのでえ〜!?と思いました。 数ミリはあるのです。 てことはかなりでかいのか〜と思ってがっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 23:38
仏教のはじまりとお経の意味。奈良の「飛鳥光の回廊」
ニュースで、高松塚古墳(奈良県明日香村)に描かれた古代の神獣「玄武」を1100本のろうそくで再現する「飛鳥光の回廊」の試験点灯が13日夜、同村の国営飛鳥歴史公園高松塚周辺地区で行われ、1300年間石室に眠っていた玄武が、幻想的な光の地上絵としてよみがえった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/16 20:00
世界救世教など 
世界救世教など  先日から心臓が痛くなるときがあり、金の冠をかぶったリュウなどがイメージで見えたりおかしいなと思っていました。 こちらにも書きましたが、ダラ星、ラダ星、ヘビ使い座などがやはり大きくなっていたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 13:39
昨日の雲、ヨーロッパの紋章
昨日の雲、ヨーロッパの紋章 夕方の空です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/08 13:39
イメージ
昨日イメージが見えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 15:45
イメージ
今朝、起きる直前にうとうとしていたら、突然はっきりしたビジョンが見えました。 あまりないことなのでびっくりしましたが、中年の色の白い女性が空港?にいる?のがはっきりと見えました。 その後すぐに、右足の親指にきつめの合図があり、何か訴えているようでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/03 13:01
海、サメやエイなど
この間、沖縄の水族館から海の生き物について、色々と意味がありますよ、と書きましたが、どうもそっちに気を向けると嫌なものも来る様な気がして、昨日はエイを切り刻んで消滅のイメージをしました。 エイでなぜかエイリアンなんかも浮かんでしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 21:25
昨日からお腹が張ってしょうがなく、片っ端から思いつくものを切り刻んでました。 夜小さい虫を退治したせいか、今日は大分落ち着いていますが、まだ何か残っているような気もします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 19:00
夢やビジョンなど
旅行前に、色々と嫌な感じの夢やビジョンが見えてどうなっているのかなと思っていましたが、「仏教を差別」韓国で6万人デモ とか タイ反政府デモ激化 など気になりました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/28 16:46
沖縄2 水族館など
沖縄2 水族館など 沖縄のホテルでは、蟻がものすごくて驚きました。 部屋の中まで入ってきていて、殺虫剤も置いてあったので中のだけでもと駆除しました。 アリについては、個人的にはよくわからないものだなあと思いました。 アルゼンチンアリなどはかなり強烈なようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 13:22
沖縄から 中城城跡
沖縄から 中城城跡 この日は時間がなくってさーっと見ただけでした。 高台にあって景色が綺麗でした。 小鳥が二羽案内するようにいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/27 10:55
大阪城のイシジン!?
大阪城のイシジン!? 以前通りかかって気になっていたオブジェです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほんクラゲちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる